SSブログ

カテゴリ分け [☆えとせとら]

カテゴリーをちょっぴり変更しました。

あまりに無印のお菓子ばっかり食べているので、

[無印のおやつ☆☆]のカテゴリーを作ってみました。

そして、コンビニで手軽に買える[おやつ☆]と、

デバートやおみやげやさんなど、ちょっと足を伸ばして買いにいく

[プチ高級おやつ☆☆☆]

カテゴリわけって、なかなか難しいですね。

って、私が整理ベタだからかな~。

 

そうそう、ずっと気になっていたカメラのこと。

外で撮る写真はいいとして、室内で撮る写真が暗くてイマイチ~で、

フラッシュをたけば、へんに光って見えなくなるし

もう寿命かな、と思っていたのだけど

どうやら、久しぶりにごそごそ出してきたときに、

再設定したのがうまくいってなかったらしい。

ちょっといじっていたら、少しはマシになったと思います。

どんなにがんばっておいしい!って書いても

写真がおいしそうじゃなかったら、ぜんぜん説得力ないもんね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。