SSブログ

新しいおもちゃ [☆えとせとら]

二日ぶりにだんなさんが帰ってきました。

帰ってきたと思ったら、なにやらビックカメラの袋を持ってる・・・。

「それはなに??」と聞くと、にこにこして袋から取り出したものは・・・

   コレ ⇒  

本日は『W-ZER03(es)』の発売日だそうです。

せっかくあたたかいうちに食べてもらおうと夕飯を用意したのに、

真剣に説明書とにらめっこ。しばし格闘していました。

 

↑6×13cm位の大きさで、キーボード部分をスライドさせても9cm位。

両手で持って、ちょうどいいくらいのサイズです。

画面も十分な大きさがあって、外出先でネットも使えると思うと便利かも。

私も欲しいな~。。。

でも携帯をPHSに変えなくちゃいけないと思うとちょっとな~なんて

悩むところ。さすがに二つはいらないし。

時々遊ばせてもらお~っと。

ちなみに初期設定は私がやりました

説明書を読まなくても、なんとなくいじっていると使い方がわかるんですよね

電気製品をいじるのは好きだったりします

(専門的なことはわからないけれど)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

ななちゃん

男の人って 新しい電化製品って好きですよね。
うちのオットくんも 腕に巻く携帯電話とかPC関係の物とかわけのわからないものもイロイロ買ってくるな~。
私がケーキをよく買ってくるのと一緒なのかしら??
by ななちゃん (2006-07-29 12:59) 

pomme

便利そうですね、うちは私が好きです。
by pomme (2006-07-29 14:11) 

なお

ななちゃんさん
ウチは一時期、テレビ付の携帯やテレビ電話のできる携帯、ちっちゃい携帯
などなど、続けて何度も携帯を買い換えてたことがあります。
時には同時期に数台持っていることも。
便利だけど、そんなに機能を使いこなせてないんだから、もったいない!!と
思ってしまう私です。

pomme さん
このPHSは私もいいな~と思いました。
私も新しいもの、電化製品、好きです。
ウチは電化製品だらけで、掃除やオーブンを使うときは、
タイミングを考えてしないとよくブレーカーが落ちます。。。
by なお (2006-07-29 23:00) 

なお

私も前に狙ってました(笑)←前のタイプです。
お店でかなり時間かけていじってました(笑)
なおさんと同じで、携帯どうしようかな・・・とか考えて、
未だに買ってません。
PDAにしようかと思ったりもしているんですが、
そこまでする必要もなさそうだし・・・(/_;)まだ悩んでます(笑)
by なお (2006-07-30 00:55) 

なお

なおさん
ウチにはPDAもありますよ(笑)
これまた以前にだんなさんが買ってきたもので、すぐに飽きたらしく、
私のものになりました♪
でもちっちゃすぎて使いこなせず、どこかに埋もれてます。。。
大活躍してるのは、B5サイズのPCとテレビが見れるPCくらいです。
B5サイズのPCは持ち運びできて、とても便利☆
by なお (2006-07-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。