SSブログ

ハ~イ、ぼくマッキ~♪ [☆えとせとら]

ディズニーシーのおみやげにこんなの↓↓↓いただいちゃいました。
何だと思います??

ミッキー?

いいえ。

前からの図

後ろからの図

答え。
ZEBRAのハイマッキーです。

ディズニーシーのおみやげだそうですが、BEAMSとZEBRAのコラボなんだとか。

ハイ マッキーマウス♪

かなりお気に入り♪
ありがとね~~~。

ちなみにこちらは職場の方の作品。

モグラくん

トットロ トトロ~

どんぐりで作ったそうです。
いつもながらに器用で感心しちゃいます。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 10

ミッキーのマッキーのハイマッキー?(笑)
面白いですね~はじめてみました。
どんぐりの作品もかわいらしいですね♪
by (2007-01-26 01:31) 

こういうマッキーがあるんですね^^
ディズニー好きはこういうのもたまらなく好きなのでは?
嬉しいお土産を頂きましたね。
どんぐりのモグラ君が可愛いですね^^
by (2007-01-26 12:50) 

なお

sarami さん、ご訪問ありがとうございます☆
このハイマッキー、赤もあるみたいです。
実用的なのに、おもしろくて、おみやげにいいですよね(笑)
ネーミングもちょっと感心しちゃいました。
by なお (2007-01-26 22:14) 

なお

kei-kさん
こんなおみやげもらったのはじめてで、なかなかヤルな、と感心しちゃいました。ミッキーの部分は分解できたので、使い終わっちゃったら、
ハイマッキーを買ってきて、(さらに)偽者ハイマッキーマウスになるな、と
企んでおります(笑)
モグラ君は、他にもグレてるバージョンもあるんですよ。
頬にキズありです。
by なお (2007-01-26 22:18) 

知らなかった~。
ほんと、なかなかやるな、ですね^-^
ニセマッキー、バッタモノをひそかに作るのね??楽しそうな企み♪
by (2007-01-26 23:11) 

なお

あやっぴぃさん、ちょうど700nice!目です!
いつもありがとうございます。
ディズニーキャラクターの中では、ぷーさんが一番かなあと思っていた
私ですが、やっぱりミッキーには勝てません^^
自宅でマジックを使う機会ってなかなかないけれど、
このキャップ、かわいすぎて捨てられません!
by なお (2007-01-28 17:13) 

chi-

フタがかわいいよね、これ。
by chi- (2007-01-28 22:24) 

なお

chi- さん
お、ご存知でしたか。さすがですね。
フタかわいいんですよ。しかも立たせると安定感もあります(笑)
by なお (2007-01-28 23:48) 

chibo

こんにちは!
どんぐりって、甥っ子や姪っ子たちがこぞってとりまくってますわ。
子供たちが大好きなものにこんな楽しいイラストして小物ができたら
もっと喜びそう♪
こどもと一緒に作ってみるのも楽しいかもしれませんね!(^^♪
by chibo (2007-01-29 14:37) 

なお

CHIBO さん
職場の方も、子供たちにあげる用に作られてました。
一緒に作ると、子供たちのアイディアでいろんなものができそうですよね。
by なお (2007-01-29 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おからコロッケ奥華子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。