SSブログ

脳内メーカー [☆えとせとら]

最近テレビなどでも話題になっている「脳内メーカー」
名前を入力しただけで、脳の中で占めていること(愛とか食とか悪とか)がわかってしまうというお遊び占いツール。
私もためしにやってみました。

⇒ http://maker.usoko.net/nounai/

結果としては…実名がでてしまうので載せることはできないのですが、恥ずかしい内容。
中身からっぽだし~
ためしに旧姓でやってみたら、そちらは納得でした。
一応「悪」はでなくてほっとしてます。

おもしろくて、芸能人とか友人の名前をいれて遊んでます^^
妙に納得してしまう結果もあれば、首をかしげてしまうようなものも。
まあ、お遊びですからね。

アクセスしづらいみたいですが、おためしあれ~

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 6

chi-

わたしの脳内も衝撃的な内容でした。(笑
by chi- (2007-08-26 19:35) 

柘榴

前にやった時「休」って文字しかありませんでした・・・( p_q)
by 柘榴 (2007-08-26 22:31) 

僕の脳内は 友、欲、金、愛でいっぱいでした(笑)
あながち間違ってはいないので笑ってしまいました^^
by (2007-08-28 11:00) 

なお

chi-さん
姓と名の間にスペースを入れるか入れないかで、かなり結果は違ってきますよね。スペースなしだと私は単なる変態です^^;
by なお (2007-08-28 15:10) 

なお

柘榴 さん
「休」ってそんなに悪くなさそうな気がしますよ^^
でも一文字しかでないと、ちょっとショックですよね~。
by なお (2007-08-28 15:12) 

なお

kei-k さん
いいじゃないですか~!
あ、kei-k さんが以前オススメされていた「ホスト部」読んでみましたよ。おもしろくて、かなりハマりました~♪
by なお (2007-08-28 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。