SSブログ

モスド [ ** おやつ]

健康診断がおわりました。

身長が4mm伸びてました^^

靴下はいたまま測ったとか、朝測ると人間はみんな身長がいつもより高いとか、
そんな雑音は置いておいて。

伸びてました^^v



ということで、ごほうびにずっと気になっていたミスドの「ドーナツバーガー」を買ってきました。

モスド!.jpg

ミニチュアなハンバーガーですが、ドーナツ生地でイチゴジャム、イチゴホイップ、米パフ入りチョコパティがサンドされている、あま~いデザート。

もう一種類は抹茶味でした。

そして、ポテド。
ポテド.jpg

こちらはケチャップをつけて、揚げポテトのような、しっかりとした食感。
どうせなら、こっちも甘かったらおもしろかったかな。

並べると、、、
ごはん?おやつ?.jpg
ごはんなんだかおやつなんだかわからないですね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

スカビオサ

4ミリでも縮むより絶対に嬉しいぃ~~~~(笑)
モスド、可愛いですよね!
私はまだ食べていませんが、興味津々でーす♪
by スカビオサ (2009-05-20 08:02) 

なお

xml_xslさん、nice!ありがとうございます☆
by なお (2009-05-23 07:36) 

なお

スカビオサ さん
身長の低い私にとって、とても貴重な4mmでした!
モスド、見た目はハンバーガーなのに、食べたら甘くてちょっと不思議な感じがしました。
こういうのはおもしろいですよね^^
by なお (2009-05-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。