SSブログ

未来ちゃん [ ** おやつ]

ここ数日のおいしいものの話。

とある暑い日に、仕事帰りにアイスが食べたくなって、職場の人と一緒に行ってきました。

駒沢公園近くにあるBABBIにて。

ななちゃんさんのブログでいつも見ていて、いつか行きたい!と思っていたお店です。

BABBI.jpg
マンゴーのレアチーズケーキ ヨーグルトのジェラートのせです。

この、ヨーグルトのジェラートがとにかくおいしい!
これはやみつきになりそう^0^



さて、ずっと楽しみにしていた『R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます』を観てきました。

宮藤官九郎作・演出の舞台ですが、出演は阿部サダヲ、森山未来ほか。
最終公演真近ということもあって、演者の方たちもちょっとハイ?になっていたのかかなり楽しかったです。
しつこいくらいの(たぶん)アドリブ。
サダヲさんのお尻も堪能(?)できたし、クドカンの長い手足をぶんぶん振りまわす踊りも妙にハマっていて、おなかが痛くなるくらい笑っちゃいました。

そして未来ちゃんも見るたびに歌がうまくなっていて、うっとり。
身のこなしの軽さに思わず目で追ってしまうというか目が離せないというか。

ええ・・・、今回の舞台、もちろん目的はいろいろあったけれど一番は未来ちゃんです[揺れるハート]

『RENT』を観てからというもの、すっかりとりこ。

もちろんもっと前から気にはなっていたんですが、ここ最近、舞台を観に行くのを止められません。

帰ってくるなり、次の舞台『ネジと紙幣』のチケットもゲット[手(チョキ)]
9月が楽しみです。




一緒に見に行った友人の誕生日が近かったこともあって、ケーキを食べてきました。
友人オススメの「moph」でケーキを。

モフモフ.jpg

モフモフ ミックスフルーツです。
ふわふわのスポンジケーキにたっぷり生クリームをぬってあって、まわりの花びらみたいな模様もかわいい!

中にはバナナやキウイなどのフルーツが入っていました。

生クリームのケーキはあまり得意ではないけれど、すごい軽くて、甘味も抑えめなのでこれなら食べれちゃいますね。




なかなかお返事ができないので、コメント欄を閉じてあります。

最近平日は10時にはおねむです~。
そして5時には起きてる私。。。

健康的ですね、って言われるけれど、それなりにいろいろあるのです。。。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

Let’s ぷるぷるピヨピヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。