SSブログ

リプトンリモーネ おまけ [☆えとせとら]

写真を見て、私が何を伝えたいのかお分かりの方も多いでしょう。

。。。.jpg

6月下旬から第5弾として店頭に並んでいるリプトンのスイーツストラップです。

リプトンリモーネおまけ.jpg

全部で8種類あります。

とりあえず4種類ゲット。

おいしそうなストラップ!.jpg

かわいい!

一番欲しかったチョコレートオレンジがなかったので。

マカロンもなかったので。

明日もコンビニハシゴしなきゃ。



コンビニ、ハシゴしてきました。

お昼休み中も職場の近くをうろうろ。

帰り道もうろうろ。


がんばったかいがあって探していたマカロンとオレンジチョコレートをゲットしてきました。

増えてます.jpg

いくつかコンビニをまわって思ったのですが、セブンイレブンにはリプトンリモーネがおいてないみたいです。

午後ティー派なのかな?

ローソンは商品がおいてあってもおまけがついていないお店が多かった気が。

気のせいかな?

そしてオレンジチョコレートは数が少ないのか、人気があるのか、なかなか見つかりませんでした。

マカロンも苦労しました。

ワッフルはよくあるんですけどね~。

そういえばチョコパイはいまだ見かけておりません。


集めた中で、一番のお気に入りはフレンチクルーラーです。

かなりかわいい。

リアルにおいしそうです[揺れるハート]
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。