SSブログ

どるかふぇ [ ** おやつ]

確認してきました。

先日近所にオープンした『どるかふぇ』へ。


結論から先に言うと、、、


やはりあれは焼きぷりんでした!

ごめんなさい。間違ってました~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


おかしいとは思ったんですよね。
食べながら、どこらへんがプリントーストなんだろう?とは思ってました。

食べながら、焼きプリンみたい、とも思ってました。

どるかふぇ.jpg

焼きプリン.jpg

別容器のカラメルソースをかけて。
カラメルソースをかけて.jpg

中がとってもなめらかなプリンです。



そしてこちらが・・・本物のプリントースト。
プリントースト.jpg

トッピングが4種類ありました。
今度こそ、外はカリっとしてて中はふわっとした新食感”フレンチトースト”らしいです。

カリっとしているか、はまたしても微妙でしたが、なめらかでふわっとしたフレンチトーストが入ってました。

ふわっとしててなめらかなフレンチトーストがソースとあわさって、とってもおいしいです。(←シルシルミシル堀AD風(笑))
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

shiho

美味しそう~♪
by shiho (2009-06-26 06:56) 

スカビオサ

見た目はプリンですね。
フレンチトーストって事は、パンが入っているんですかっ?

by スカビオサ (2009-06-26 08:28) 

あやっぴぃ

やけ目がいいですね♪
パンプディングのようなものかな~?
by あやっぴぃ (2009-06-26 16:29) 

ななちゃん

プリンでトースト。どんな感じなんだろ?
私もパンプディングを想像中♪
見た目だけでもめっちゃおいしそうです。
何でしたっけ・・・プリンみたいなのをバーナーで焼き目をつけてくれるプリンみたいなのが近所のケーキ屋さんにあって好きなんです。
でも名前忘れちゃった。アハハ

by ななちゃん (2009-06-27 14:15) 

なお

xml_xslさん、nice!ありがとうございます☆
by なお (2009-06-28 00:55) 

なお

shiho さん、
とってもおいしかったです^0^
中がなめらかで、あっという間に完食しました。
by なお (2009-06-28 00:56) 

なお

スカビオサ さん
私も最初はパンが入ってるのかな?と思いましたが、食べた感じでは焼きプリンでした。中がすごいなめらかでとろとろでした。
by なお (2009-06-28 01:03) 

なお

あやっぴぃ さん
上と中の食感の違いでプリントーストなのかなぁ?
焼きプリンみたい、、とあんまりよくわからずに食べてました^^;
でもとってもおいしかったです。
by なお (2009-06-28 01:05) 

なお

ななちゃん さん
クレームブリュレですか?おいしいですよね^^
これは私もネーミングが??な感じで食べてました。
あれ?なんだか書いてても、焼きプリンの気がしてきましたよ~。
再調査の必要があるかも!?
by なお (2009-06-28 01:10) 

horime

またきました♪
プリントーストが気になります~~~
by horime (2009-07-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日影茶屋 葉山週末散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。