SSブログ

お台場ガンダム [ ** おさんぽ]

また今度~と締めくくった前回の記事から、どうれくらい経過したことでしょう??

仕事は夏休みシフトに突入し、気づけば昨日からお盆休みです。


でもせっかくなので、前回の続き。

日曜日は、お天気もよく、ちょうどフジテレビの26時間テレビの日だったこともあってお台場へ。

IMG_3596.jpg

またしてもレインボーブリッジを徒歩で渡ってお散歩です。

IMG_3598.jpg

空が青いので気持ちがいいですね。

IMG_3602.jpg

海浜公園をお散歩し足まで完成したガンダムを見に行ってきました。
(どれだけガンダム好きなんだか(笑))

IMG_3605.jpg

ガンダムの足にタッチができたり、ガンダムをバックに記念撮影ができるとのことで
長蛇の列ができていました。

私たち夫婦はガンダムもそこそこに、立ち並ぶ屋台の方に集中。

富士宮やきそば~、ハム焼き~、

写真は撮ってませんが、暑い中、熱い物をガブリっ。

おいしいですね~~。


ちなみにガンダムは首が左右に動いて、目が光ってました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3606.jpg



今回はせっかく夏だし、少しくらい焼けてもいいかな、と顔以外に日焼け止めを塗らずにでかけたのですが、
家に帰った頃には、体中熱を持ってしまって、眠れない[あせあせ(飛び散る汗)]

やけど状態です~[ふらふら]
nice!(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

週末散歩東京湾大華祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。