SSブログ

東京湾大華祭 [ ** おさんぽ]

まとめ更新はまだまだ続きます。

なんだか夏休みの日記を思い出しますね。

計画性のある子供ではなかったので、小学生のころは夏休みも終わりに近づくと
泣きべそをかきながら宿題に追われていた記憶が。

成長しませんね~(笑)



さて、先日の土曜日は東京湾の花火大会がありました。

昨年、自宅からも花火が見えることが分かったので、今年は家族を招待しての鑑賞会。

ビールに山盛りのからあげ、枝豆、ポテトにおにぎりなどなど。

花火と言えば定番のおかずを用意して、ベランダにビニールシートを敷いて臨みます。


IMG_3636.jpg

IMG_3643.jpg

IMG_3708.jpg

IMG_3715.jpg

今年はデジカメに花火モードがあるのに気づき、嬉々として撮影してたのですが、
風向きもあって、煙で一部見えない部分もあり、
手ぶれがひどいのもありでまたしてもちっちゃい写真です[たらーっ(汗)]



いつになったら、ステキな写真が公開できるんでしょ^^;
やはり三脚が必要ですね。
nice!(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。