SSブログ

東京スカイツリー 建設中 [ ** おさんぽ]

連休最終日は、押上へ!

建設中の東京スカイツリーを見てきました。




IMG_4375.jpg


まずは日の出桟橋から船に乗って浅草へ。

まだほんの少し、サクラの時期には早いけれど、吾妻橋上流へルート延長のサービスがありました。

船の中から東京スカイツリーをパチリ[カメラ]

IMG_4366.jpg

船から降りて、吾妻橋を渡ったら、隅田公園を抜けて押上方面へ。

道を曲がったら、、、見えてきました!
IMG_4367.jpg

おお~、とコウフンしながら歩を進める私と夫。

23日現在318メートルで、東京タワーよりはまだ低いですが、、、
IMG_4371.jpg

高いです!そびえ立ってます。
IMG_4375.jpg

けっこう近くから見ることができるので、ずっと見上げていると首が疲れます[あせあせ(飛び散る汗)]

これでまだ半分だなんて~~!

完成したらどうなっちゃんでしょうね??



・・・て、29日現在、東京タワーを超えたそうです。
ほえ~~。
nice!(8) 
共通テーマ:地域

nice! 8

会津 東山温泉 向瀧お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。