SSブログ

お花見 [ ** おさんぽ]

サクラがきれいな季節になりました[ぴかぴか(新しい)]

ぽかぽかお天気だった土曜日・・・は、夫が仕事で一人ぼっちだったので、
小雨が降る日曜日にふたりで目黒川沿いを散策してきました。

バスで恵比寿まで行き、代官山でショッピングを楽しんで、目黒川沿いへ。

去年、いろんな人のブログで、目黒川沿いのサクラの[カメラ]を見て、ぜひ一度行きたいと思っていたんです。



お天気は悪かったけれど・・・最高でした!!!

IMG_4392.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4403.jpg

IMG_4410.jpg

IMG_4421.jpg

感動です[ぴかぴか(新しい)]




ちなみにこちらは職場近くの○川沿いの桜。

観光地化されていなくて、穴場的なサクラスポットです。

IMG_4430.jpg

IMG_4433.jpg

IMG_4432.jpg

お天気がよかった火曜日のお昼休みにカメラ片手に花吹雪の中を散策。

幸せなひと時でした[ぴかぴか(新しい)]

こちらは携帯で撮った写真ですが、川に浮かぶサクラの花びらが、、、うっとり[黒ハート]
2010040613230000[1].jpg

カモたちも仲睦まじいですね。
2010040613230001[1].jpg
nice!(8) 
共通テーマ:地域

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。