SSブログ

T.Y.HARBOR [ **おいしいお店]

最近のお気に入りのお店です。

天王洲にあるブルワリーT.Y.HARBOR

2010071815550000.jpg

2010071815540000.jpg

運河を眺められるテラス席で、できたてのビールを片手においしい料理をパクリ。

2010071814380000.jpg

2010071814260000.jpg

とても暑い日に、お店まで散歩がてら歩いて行ったので、
優雅に談笑する人たちの中、私と夫は2人で汗がとまらずにいたのですが、
とっても素敵なお店で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

なんと、運河沿いに建てられているだけあって、船で来店する人も!!

料理の写真はとってませんが、しっかりボリュームがあるので、
友人とわいわいでも、デートでも、楽しい時間をすごせるお店ですよ[るんるん]
nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

X:シュトーレンミルクレープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。