SSブログ

人前式@エプソン水族館 [ ** おさんぽ]

先日、久しぶりに水族館へ行ってきました。

というのも、、、中学時代からの友人が、水族館で人前式を挙げるとの連絡をもらったから[揺れるハート]

品川にあるエプソン水族館にて。





水族館での結婚式なんて初めて~[exclamation×2]ということで、友人と行ってきました~[るんるん]


2011012312280000.jpg

友人夫妻はイルカショー終了後に登場。

式の招待客だけではなく、居合わせたお客さんの前で誓いをするというもの。

誓いの言葉、指輪の交換、誓いのキス。

そして2人のためのイルカショーもとり行われて、たくさんの人に祝福してもらえる、こういう式も素敵だなと思わせてくれました。

どうやら、彼女がイルカ好きで、どうしてもこの挙式をやりたいと、渋る旦那さまを説得したんだとか^^;

まあ、旦那さまとしてはちょっと恥ずかしいかもね。。なんて。


私たちは挙式よりも早めに水族館へ到着し、しっかり堪能してきました。

エプソン水族館は品川駅から徒歩2~3分のところにあります。

トンネル状の水槽にマンタなどたくさんの魚たちがいて、
2011012311090000.jpg

2011012313320000.jpg

まずはそこで水の中の世界を満喫☆

あまりにきれいで、離れられなくなります~~。。

・・・ちょっと私も登場してみたりして^^v
2011012313260001.jpg

ペンギンの餌付けや
2011012311250000.jpg

2011012311150000.jpg

アシカショー
2011012313170000.jpg

などなど、駅近の立地を思うと、これだけ楽しめれば大満足です[手(チョキ)]


nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。