SSブログ

買っちゃいました [ **ちょこみんともなか]

つ、ついに手を出してしまいました。。。

ちょこ太38.jpg

ちょこ太にお洋服着せちゃいました[手(チョキ)]


以前、ミントにバンダナを巻いた時から、いつかはやってしまうだろうと思っていましたが、、
ついにちょこ太に洋服を買っちゃいました。

やっぱり男の子だし、まずはパーカーかなと^^;

グレーのパーカー着てる姿、すごい好きなんですよね~~[揺れるハート]

ちょこ太39.jpg

嫌がって着てくれないかな?と思っていましたが、意外にすんなり。

ちょこ太40.jpg

ボウロで気を引きながら写真を撮っていたら、なかなかりりしい姿を見せてくれるように^^
以前はカメラを向けると顔をそむけてしまって、あまりかわいい写真がとれなかったんですが、
そうか、食いしん坊のちょこ太にはお菓子でつる手が有効ですね[ひらめき]


夫婦の結婚式の写真もあまり飾っていないというのに、、、
ちょこ太とミントの写真であふれています。
ちょこみんと6.jpg

癒されますね。。。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。