SSブログ

ちょこ太 1歳 [ **ちょこみんともなか]

先日、ちょこ太の1歳の誕生日を迎えました~[バースデー]


せっかくのお誕生日なので~~

犬用のケーキを買ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


でもおデブちゃんなので、ちいさいの(笑)

IMG_0360.JPG

IMG_0375.JPG

ろうそくを吹き消す・・・ことはできないけれど、ケーキを前に写真撮影をする飼い主。。。

ちょこ太は一生懸命マテをしています。


IMG_0379.JPG

まだ・・・・?


IMG_0383.JPG


待ちきれず、次第に目には涙が^^;



ごめんね。



おからを使ったシュークリーム(もどき)でしたが、ミントと半分こずつ、おいしそうに完食してました[プレゼント]


また明日からはダイエットです[手(グー)]

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。