SSブログ

メリークリスマス♪ [ ** おさんぽ]

メリークリスマス[るんるん]


今年はクリスマスに、五反田と大崎の中間ぐらいにある目黒川のイルミネーションを見に行ってきました。

イルミネーションといえばブルーが主流ですが、、、
ここは目黒川の桜をイメージして、ピンク色!!

絶対見たい[黒ハート]!!ということで、あまりの寒さに転びそうになりながらもGO!GO!


IMG_2684.JPG

IMG_2683.JPG

IMG_2694.JPG

IMG_2691.JPG

とってもきれいでしたよ~~~[ぴかぴか(新しい)]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスに合わせて、職場の同期とABCの紹介レッスンに行ってきました[るんるん]


シフォン生地のいちごのロールケーキです。

IMG_2581.JPG

生クリームに練乳が入っているらしく、シフォン生地に合わせてとっても軽い食感。
あっという間になくなっちゃいました。


そして今年のクリスマスツリーは。。。

知ってますか~~?
マジックツリーです。

IMG_2630.JPG

組み立てて専用の液を注ぐと、、、
約12時間でクリスマスツリーに変身[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2643.JPG

ほんのり白く色づいているのが、雪が積もっているかのよう。

メリークリスマス~[クリスマス]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。