SSブログ

増えました♡ [ **ちょこみんともなか]

2週間ほど前の出来事。

我が家に新しい家族が増えました[手(チョキ)]

IMG_3601.JPG
男の子です♡

もなかといいます。

3匹そろって、ちょこミントもなかです[手(チョキ)]

おいしそ~な名前だねって、いろんな人から言われます(笑)


とにかくちっちゃくて、わが家にお迎えした時はたった400グラムでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3298.JPG


IMG_3517.JPG

さすがに3匹目ともなると世話が大変なのでためらっていたのですが、夫がとにかく気に入ったらしく、、、
「いいよ」と。。。
「俺が見つけた」と。。。

そんなこんなでもなちゃんはうちに来ることになりました。


IMG_3338.JPG

それから2週間、元気いっぱいで家中を走り回ってます。

好奇心旺盛。こわいもの知らずで倍以上の大きさのお兄ちゃんたちに向かっていきます。


IMG_3660.JPG


あんまりちょろまかしてると危ないので、服の中にいれて時々カンガルーだっこしてみたり[黒ハート]

IMG_3734.jpg


お兄ちゃんたちと仲良くご飯を食べたり。

IMG_3703.jpg


ほらほら、並んで!って早くできるといいな。
IMG_3770.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あやっぴぃ

あら~♪
ラブリー☆^^☆
by あやっぴぃ (2013-02-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。