SSブログ

近況 [ **おいしいお店]

気づけば、2月から更新が止まっていました。。。

最近の近況報告を。

(いつもこんなのばっかり・・・)



2月

4年1か月お世話になった職場を離れ、別の職場に異動になりました。


いろいろ教えてもらえて経験ができる、とか
ステップアップができるとかなんとか。


前の職場は、とても好きではあったけれど、少しもの足りなく思っていたところ。

電車は混んでるし、通勤時間も増えるし、給料が変わるわけじゃない。
皆になんで??と言われながらも、思い切って踏み出すことに。


3月末に退職する前任者の仕事を引き継ぐ、という話で
いろいろ教わりながらやっていたものの、
補佐、と聞いていたはずが、関係担当者がほぼ一新することになって
4月からはなぜかメイン担当者に。。。

派遣会社に相談しても、全然アテにならないし、
それどころか不信感はつのるばかり。
・・・知ってたけどね。

未経験の私が、教わってないことをいろんな人に教えなくてはいけない立場になって
それはもう必死に勉強してましたさ。

それはもういい経験させてもらってます。

本来担当するはずの仕事であれば、ここまで大変ではないはず。
指示を受けて仕事をする立場であるはずが、指示ができる人がいないので、、、
ムチャクチャです。

おかげさまで先週は39度近くの熱がでて、
病み上がりの体にムチ打って声もでないのに1週間。

なおさんのおかげで混乱もなく、業務がまわってる、といくらお褒めの言葉をいただいても、
体壊してまで働く義理はないよなあ、なんて思ってしまう今日この頃。

休んじゃえばいいんだけどね。

ストレスたまりまくりです。


さて、グチって少しすっきりしたところで、

しばらくのどが痛すぎて固形物が食べられなかったので、
肉が食べたい!!!とアウトバックステーキハウス

がっつり食べてきました。

IMG_4874.JPG

ボリュームがありすぎて、全部は食べきれなかったけれど。

お代わり自由のハニーブレッドがとてもおいしくて、こういうの、自宅で焼けたらいいな~。[手(チョキ)]
IMG_4873.JPG



さて、うちのおちびさんたちもずいぶん大きくなりました。

ちょこ太は2歳1か月、ミントは1歳11か月、もなかは5か月半になります。

体調をくずしていて、しばらくお散歩に行けなかったので、今日はみんなでドッグランへ。

みんなで仲良くバッグに入って車でおでかけ。
IMG_4854.jpg

せまくてごめんね~。
3匹合わせて8.5キロです。


公園では、かなり前に応募していたフォトコンテストで
ミントちゃんが2位になっていました~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・・・応募件数がとにかく少ないんでしょうけど、犬部門では1位でした。

IMG_4862.JPG

ドッグランデビューのもなちゃんといえば、、、
駐車場からかなり距離はあるものの、だっこされてうとうと。
やる気はあるんですかね???
IMG_4864.JPG

IMG_4863.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。