SSブログ

石垣島 その2 [ ** おさんぽ]

さて、二日目の夜はホテルのBBQディナー。

サンセットが有名なビーチなので、日が落ちるにつれて人が集まってきます。

サンセット1

サンセット2

日がおちた後も、空はきれいでした。

サンセット3
沖縄のアーティスト、RaGmyのライブを聞きながら。



最終日は石垣島をドライブ。

潮の満ち引きやお天気で、何色にも変化するという川平湾は
今回の旅の期待のスポットです[ぴかぴか(新しい)]

満潮だけど、ちょっとくもり空~[もうやだ~(悲しい顔)]と思っていたら、少しですが晴れ間が[ぴかぴか(新しい)]

川平湾


次は玉取崎展望台へ。

玉取崎展望台

小高い丘の上にあるので、とてもきれいな景色を見ることができました!
観光客も少ないし、三線で歌うアイス売りのお兄さんもいて、
これぞ石垣島、という雰囲気を楽しむことができました。


最後は平久保灯台へ。
帰りの時間を考えると、平久保灯台まで行くのは最後まで迷っていたのですが、行ってよかった。
いや、迷っている人がいるなら、絶対行ったほうがいい、とおすすめしたい場所です。

平久保灯台

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石垣島 その1ABCマスターコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。