SSブログ

ファミマの包み仕立て弁当シリーズ [ **おうちごはん]

最近の私のおひるご飯。

節約のため、お弁当を作ろう・・・と思いつつ、

春の睡魔には勝てず、朝はぼーっ。

そこでお気に入りなのが、ファミリーマートの包み仕立てシリーズのお弁当。

 

↑今日はビーフシチューハンバーグ弁当 530円

フジッリとハンバーグ、ポテトサラダ、ごはんつきで、たっぷりな食べ応え。

ハンバーグとか、ビーフシチューとか、デミグラスソースって言葉に弱い私、

それが二つも並んでたら、絶対買うでしょう

でも仕事の休憩中に食べるにはおなかいっぱいすぎて、眠くなるのが難点

お昼ごはんは500円以内に抑えたい私としては、

全然節約にはなってないのだけど、これがなかなかおいしくて・・・。

この「包み仕立て弁当」、

特殊加工された紙の包みの中に素材とソースが入っていて、

これをレンジでチンすることで、

できたてのジューシーなおいしさを再現できるのです。

封をあけると、あたたかい湯気とともにおいしそうな香りがふわ~。

あつあつをいただきます。

まさに、開けるシアワセですね。(←キャッチコピー)

↑韓国風イカ野菜炒め包み仕立て 290円

ピリカラで、素材もふっくらしてておいしい。

 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。