SSブログ

小岩井フレミナール 丸ビル [ **おいしいお店]

今日は丸ビルの5階にある「小岩井フレミナール」というお店で

ごはんを食べてきました!

外はあいにくの雨で、お客さんも少なく、

運よく窓際の席を案内してもらえました。

頼んだのはアラカルトで、

・小岩井カマンベールと生ハムの盛り合わせ

・農場産温泉卵入りコンソメスープ&本日のスープ(オニオンスープ)

・小岩井チーズたっぷりのシーフードグラタン

・骨付き仔羊の香草風味焼き

・パン&小岩井バターを添えて

・農場たまごのプリン

食べすぎ???二人でシェアしたものの、フルコース並みに食べちゃった。

さすがに小岩井農場産の素材を扱っているだけあって、

カマンベールチーズと生ハムや、シーフードグラタン、たまごのプリンが

とてもおいしかった!!

カマンベールチーズは、白カビなんだけど

カビっぽすぎなくて、とてもマイルドだったし、

生ハムも味がしっかりしてるんだけど、塩気が強すぎるわけではなくて。

おみやげで売っているなら、買って帰りたいくらいでした。

満腹です☆

HPはこちら ⇒ http://www.koiwai.co.jp/restaurant/freminar/index.html

さすがに恥ずかしくて、写真は撮れなかったー残念


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。