SSブログ

ホットヨガ教室へ☆ [☆えとせとら]

今日は久しぶりにホットヨガのレッスンに行ってきました♪

ホットヨガは室温38度、湿度を65%のスタジオでヨガをおこないます。

体があたたまるので、柔軟性がまし、大量の汗、汗、汗・・・

その分レッスン中は、1L以上のお水を飲みながらおこないます。

最初はそんなに飲めない!と思っていたけれど、

飲むとそれだけ循環して汗もでるし、蒸し暑いから意外と飲めちゃうもの。

全身の毛穴から、たっぷり汗と一緒に汚れや老廃物が排出されて、

終ったあとはお肌がつるつる

いつもの半分のファンデーションですんじゃった☆

からだがすっきりして、軽くなったような・・?

ダイエット効果を期待している人は、レッスン後1時間から1時間半は

吸収しやすいので、食事は控えて、お水を飲むようにするといいんだとか。

でも、帰りにケーキを買っちゃったから、プラスマイナス0??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。