SSブログ

北島康介!? [☆えとせとら]

今日は駒込のとあるイタリア料理のお店でごはんを食べてきました。

行ったのが9時過ぎで、周りのお客さんもぼちぼち帰り始めた頃、

短パン姿のガタイのよい若者が一人で入ってきました。

店員さんと顔なじみの様子で、まっすぐにお店の奥へ。

短い髪と腕の筋肉、そしてもみあげ!

どうやら水泳の北島康介選手のようです!

周りのお客さんも注目し、一瞬ガヤガヤとしたのですが、

特に誰も話しかけるでもなく、ちょっと様子を伺っている感じでした。

私ははっきり顔を見れなくて、本物~?なんて言っていたのですが、

でも、お店の人が「コースケ・・・」とか、「平井コーチがなんとか・・・」と

言っていたので、たぶん本物!

そしてだんなさんが、「なお、絶対本物だから、今日のblogに書きなよ!」

なんて力説するものだから、記念に(?)書いてみることにしました。

 

私は今まで有名人に会ったことがなかったのだけど、

だんなさんに力説されるまで本物なのかわからずにいたので、

今まで有名人とかに会っててもきっと気づかずにのほほ~んと

横を通り過ぎてたんだろうなあモッタイナイ。

そうそう、以前、麻布でパックンマックンの外人の方(名前わからず・・・)を

見かけたんだけど、それも本物かわからず・・・うむむ・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

北島康介選手に会ったんですね。
TVでしか見れない人が、急に目の前に現れるとビックリしますよね^^
ちなみに僕が最近会った有名人は、元阪神の監督の星野さんです。
仕事の関係で星野さんとお会いしたんですが、なんかオーラが出ている人だなーと思いました(笑)
by (2006-05-31 11:02) 

なお

kei-kさん、こんにちはー。
星野監督はオーラがでてたんですね!
きっと北島康介選手もオーラでてたと思うんですけど、
(みんなは気づいてたので)、私には感じ取ることができず・・・。
光の輪みたいなのが見えるといいのにー。
by なお (2006-05-31 19:03) 

おでん

ネットサーフィンでたどり着きました!
はじめまして。

多分ローソンの前にあるお店ですよね?最初に「ラ」がつく。
そこで見た!というならまず本物だと思います。
私もそこのお店によくいくんですけど、合宿とかで日本にいない時以外は
2日の1回くらいの割合で夜中に顔を出すようですよぉ。
何度かお見かけしてからお店のマネージャさんに頼んで
他のお客さんがいない時に写真を一緒に撮ってもらって
ちょこっとお話もさせていただきました♪
ちょっと照れ屋見たいな感じでしたけど気さくでいい青年でした。
by おでん (2006-06-09 10:40) 

なお

おでんさん、コメントありがとうございます。
そう、そこです(笑)
ではやっぱり本物だったんですね。
私もときど~き行くんですけど、お会いできたのは初めてでした。
今度からはもうちょっと頻繁にのぞいてみようかな~。
by なお (2006-06-09 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。