SSブログ

お花見日和 [ ** おさんぽ]

今日は絶好のお花見日和でしたね!!

桜と名のつく街に勤めはじめて、この季節をずっと心待ちにしていました。

桜の町.jpg

川沿いの桜.jpg

今日は行事があって、職場でお弁当が支給されたので、それを持って外へ!!

桜の下でランチです[るんるん]

あたたかくて、こんな素敵なお花見ができたのは何年ぶりだろう?
桜の下でお弁当を.jpg

ほぼ満開!

青い空に桜が映えます。

可憐な花.jpg

ほぼ満開.jpg

桜並木.jpg

時を忘れて、ずっとこの桜の下で過ごしたい一日でした。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

pomme

きれい!画面でお花見が出来ました。
ありがとう☆
by pomme (2009-04-04 12:03) 

スカビオサ

お見事な桜ですね~。
そして満開になりましたよねー。
こちらでは桃の花も咲いていまーす♪(^_^)v
by スカビオサ (2009-04-06 10:44) 

aiko

こころ踊る花の美しい勢いですね♪
ホントに綺麗ですね。
by aiko (2009-04-07 00:44) 

あやっぴぃ

青空をバックにした桜、ものすごくステキ(^▽^)
私もこんな景色を見ながらお弁当食べたいなぁ~。
by あやっぴぃ (2009-04-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさ!T:ティーオランジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。