SSブログ

自家製天然酵母パン工房 パオ 新松戸 [ **パン]

新松戸に住む方に教えていただいたお店です。

それからは新松戸に行くと、毎回のように買いに行ってしまうパン屋さんです。

ダイエーの裏手にあります。

 

今回買ってきたのは、ダブルクリーム、クロワッサン、ライ麦パン。

天然酵母を使った、しっかりとした味わいのパンたちです。

朝っぱらから、ライ麦パンをトーストにして、

ジャムをた~っぷりぬって、・・・2枚も食べちゃいました!

かむごとに、お口の中に味わいが広がるパンです。

自家製天然酵母パン工房 パオ

http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20040209/index.htm

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

梅若丸

あたしも最近、パン熱が再燃中!!
パン屋さんでのあたしなりの法則があって、
チーズ系+少し甘い系を選ぶ!!
ここ最近はPASCOのパンばっかりたべていた
(リサとガスパールのため♪)から、パン屋さん
のパン、食べたいなあ。。。
by 梅若丸 (2006-04-23 08:16) 

なお

私は朝食には雑穀パン。仕事のお昼に食べるなら、チーズ系、
普段のおやつに食べるなら、カスタードクリームとフルーツのデニッシュなどを
買っちゃうかな。でもチョコも捨てがたし・・・。
・・・って何でも好きなんだけどね(笑)
そうそう、PASCOのパンといえば、東京駅や北千住などにお店のある
『PAUL』というパン屋さん。ちょっと高級感があって、
実際パンの値段もちょっと高めかな、という感じなのだけど、
あのお店はPASCO系列みたいです。
ちょっぴり意外。でもおいしいですよ。
by なお (2006-04-25 00:41) 

梅若丸

へえー、そうなんですね。
PAULはよく目にしつつも実際に
店内に入ったことはなかったです。
高級感に負けて、入りづらかったけど
今度入ってみます。
by 梅若丸 (2006-04-27 18:38) 

なお

私の仕入れた情報によると、カヌレがおいしいらしいですよ!
カヌレ大好き!
カヌレ、ばんざ~い!!
by なお (2006-04-28 00:24) 

ひらり☆

もう寝ようと思ってましたが、PAUL と聞いて、飛びついてしまいました!
東京駅のカフェで食べたのですが、キッシュがおいしいです。お気に入りは「キッシュ・ロレーヌ・エピナール」(ほうれん草とチーズ)。Sweetsではタルト系も美味しい。カヌレは未体験なので、今度チャレンジして見ます。
by ひらり☆ (2006-04-28 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。