SSブログ

稲田多佳子さんの新刊が!! [ ** 本や音楽など]

買い物ついでに、ふらっと本屋さんに立ち寄ったら、

稲田多佳子さんの新刊が発売されてるのを発見!!

普段の私は、じっくり全ページ

おいしそうかな~、作りやすそうかな~と立ち読みして

悩んで悩んでから、買わないことがおおいのですが

(↑ケチなわけではなくて、収納スペースの関係上、

作りたいレシピが少ないものは図書館を利用。)

でも、今回の私は一味違います。

中身も見ずに、即買いです

今回は、主婦と生活社から発売されている私の大好きなシリーズで

もちろん写真もかわいくてどれもおいしそうで、レイアウトも私好みで

レシピも作りやすくて、もう間違いなし!ということで即効でレジへ!

買っちゃいました

帰ってきてからも、部屋の電気もつけず、正座して、

一心不乱に読んでました

 

作りたいレシピはあったのですが、残念ながら材料がないので、

これから前の本のレシピでつくることにしま~す。

このコーフン(?)を誰かに伝えたくて・・・書いちゃいました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

tama-tama-nikki

稲田多佳子さんの新刊出たんですね!!
私も本屋さんに行ったらすぐ買っちゃいそう(笑)
なおさん作ったらぜひUPしてくださいねー
by tama-tama-nikki (2006-04-24 23:26) 

なお

了解でっす♪
表紙のクッキーもおいしそうだし、いちごミルクのバターケーキや、
すだちのケーキ、パフケーキも作ってみたい!
でもきっと、一番最初に作るのは、フローズンヨーグルトかな。
これが一番材料も少なくて簡単にできそうです(笑)
by なお (2006-04-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。