SSブログ

直りました [☆えとせとら]

無事、PCが直りました。
結局ファンと電源ユニットが壊れていたらしくて、修理代は高くついたものの
買い換えずにすんだので、とりあえずはほっと一安心です。
これで、ずっと借りたままになっていたDVDが観れる

我が家はTSUTAYA DISCASを利用。
月額1974円でDVD&CDを8枚まで借りれて、予約もできるプラン。
1回に2枚ずつ自宅に送られてきて、観終わったらポストへポイッ。
1枚あたり、約250円?
半額セールとかないし、値段的にはちょっと高くつくかなあとも思うけれど、
1泊2日で返さなきゃ!というのもないし、
予約リストにいれておけば、人気の作品も順番に借りられるので、
毎回チェックしにお店に通う必要もなし
めんどくさがりの我が家にぴったりだったりして


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

pomme

TSUTAYAには特典がいっぱいあるようですね。歩いていけるところに無いのが残念です。昨夜、「幸せの力」を見てきました。良かったですよ。
by pomme (2007-03-11 11:30) 

PC直ったのですね。おめでとうございます。
僕もPCの不調をなんとかしなきゃ^^;
TSUTAYA DISCASって便利ですね。
人気作品も予約できるから安心して見る事ができますし、僕もこれを検討してみようかなと思います^^
by (2007-03-11 16:42) 

chi-

PC直って良かったね。
最近は何でも便利になっているのねー(^o^)
by chi- (2007-03-11 18:32) 

なお

pomme さん
TSUTAYAがそばにない人こそ、自宅から申込ができるTSUTAYA DISCASが便利なんですよ^^
by なお (2007-03-11 22:07) 

なお

kei-k さん
おかげさまで、無事、ブログも更新できるようになりました^^
kei-k さんのPCも早く直るといいですね。
by なお (2007-03-11 22:14) 

なお

chi-さん、ありがとうございます。
結婚してから、夫がいろいろと調べてやりたがるので、
すっかり私の生活が便利になりました^^v
by なお (2007-03-11 22:15) 

pomme

そうですよね、理解力なく読んでました。HP見ます。
by pomme (2007-03-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デキる人元気の源は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。