SSブログ

元気の源は [ ** おやつ]

今日はすごい雨でしたね。風も冷たくて寒かった
予定が変更できるものなら、絶対に出かけたくない日なのだけど、
今日はそうも行かず西へ東へ。
午後には雨は上がったけれど、帰ってきた頃にはすっかり疲れてしまって、
元気充填のために、買ってきちゃいました
甘いもの
  安上がりな10円まんじゅう ×20個!
  見れば見るほどかわいい

そしてこんなお天気のおかげで夕方なのに買うことができた
喜福堂のあんぱん
 つぶあん&こしあん × 3個ずつ
疲れてる時は絶対洋菓子よりもあんこ!
あの優しい甘みが体にしみる~
明日持って行くからね~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

今日はすごい雨でしたね!
パパが出発する日だったので、車で羽田へ送ろうかと悩みました。
でも、以外にも上がったので、電車で行ったら、
晴れててなんと、富士山が見えましたよ!
お出かけお疲れ様です。
気の乗らないときでも、甘いもので元気充電ですね^^
ホント、あんまんも魅力的♪
by (2007-03-11 23:24) 

pomme

10円!本当ですか!すごいですね。それに美味しそう!!
by pomme (2007-03-12 08:56) 

なお

あやっぴぃさん
だんなさまのお見送り、雨があがってよかったですね。
しかも富士山が見えたなんて。

私の場合は普段から甘いもの大好きなのですが、
なんやかんやと理由をつけては食べてたりしてます^^;
by なお (2007-03-13 00:05) 

なお

pomme さん
10円まんじゅう、もっちりしてて、普通の温泉饅頭よりもおいしいんですよ。
以前食べてから、時々無性に食べたくなります。
by なお (2007-03-13 00:06) 

chi-

10円でおまんじゅう買えちゃうの?φ(..)メモメモ
by chi- (2007-03-13 07:26) 

なお

chi- さん
最近10円饅頭屋さんはいろんなところにできていて、
それぞれのお店によって味が違うようなので、
食べ比べするのもおもしろいですよね。
by なお (2007-03-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直りました蒸しドラ 秩父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。