SSブログ

Happy プッチンプリン♪ [ ** おやつ]

今日のあたたかさで、近所の桜並木も花開きはじめ、
今週末あたり、お花見にちょうどよさそうですね。

さて、コンビニへ新商品おやつのチェックに行ったら、
見つけちゃいました、超BIGなコレ!!
「Happy プッチンプリン」
  
あまりの大きさに目が釘付け
しばし売り場から離れられない私。
なんと容量400g!!
Bigプッチンプリンの2倍以上の大きさです。
高さ8cmの容器も、食べ終わった後もコップとしてつかえそうなくらい大きい
うっかりお皿の端っこを持とうとしたら、あまりの重さにひっくり返しそうに
なっちゃいました。

二人で食べたのだけど、あまりの大きさにおなかが苦しい
パーティに、なんて書いてあるし、3人以上で食べたほうがよさそうです。

 ----------------------------------------------------------------
お次はおいしいマシュマロの話。
 
萬盛堂のマシュマロです。
チョコレート入りのマシュマロで、6個いり300円くらい。
1個50円?と思うとちょっとマシュマロにしては高めな印象ですが、
ふんわりとしてて弾力のあるマシュマロはとってもおいしいです。

 ----------------------------------------------------------------
こちらは職場の方が作られたもの。
 
いのしし。
手作りなんですよ。
以前わんこを毛糸で作ったことがあるのですが、
私はボディの形を作るのにひたすら苦労したので、
このいのししの形のキレイさに感心
手足は綿棒を使ってるんだとか。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

chibo

すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさーーい!<(_ _)>
奇遇!奇遇!~
私も先日、コーヒークリーム入りのマシュマロをいただきましたよ。
どこの商品だったか忘れてしまいましたが・・・。
コーヒークリームはマシュマロの甘さを控えてくれる感じで、マシュマロの甘さとダブルパンチにならず、美味でしたよ♪
by chibo (2007-03-29 16:31) 

プッチンプリン美味しいですよね^^
個人的に基本ともいえるものですが、それのビックバージョンが出てるとは。
幸せも2倍ですね^^
見つけたら買います(笑)
by (2007-03-29 21:11) 

なお

CHIBOさん、奇遇ですね~。
このマシュマロ、コーヒークリーム入りのもあるんですよ。
同じだったりして^^
ちなみに私はチョコ派です。
by なお (2007-03-29 23:38) 

なお

kei-k さん、
買っちゃいますか・・・?
たぶん、プッチンプリン好きな方でも、これを一人で食べるのはかなり
チャレンジャーかも。
健闘を祈ります(笑)
by なお (2007-03-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華麗なる滑りNao’s Kitchen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。