SSブログ

お宅訪問♪ [ ** おやつ]

何ヶ月か前に結婚したばかりの友人宅へ招待され、遊びに行ってきました。

カフェでランチして、軽くショッピングを楽しんでお宅訪問!

普段から小物使いが上手な子なのですごく楽しみにしていたのですが、ナチュラル系のインテリアで
かわいい雑貨をうまく飾ってあって癒しの空間~。
しかもさりげなく手作り雑貨もあったりして、尊敬します
私はどうしても「飾る」のが苦手でキッチンなどもクローズ収納になりがちですが、
オシャレな食器や調理器具などを見せるオープン収納っていい感じ~。
見習わなくては。


こちらはスティックスイーツファクトリーのケーキとビゴの店のウイークエンド。
あれもこれも食べたくて、二人でたくさん選んで半分こ。
純生ロールは卵の味がしておいしかった~
帰りにいただいた蜜りんごもおいしくて、あっという間になくなりそうです。
ごちそうさまでした


今日は11月に新しくオープンしたお店でディナーをいただいてきました。
オープンしたての時にランチに行ったのですが、ボリュームもあるのにリーズナブルでおいしい
シェフも気さくな方で、各テーブルにあいさつに来てくれたり、サーブしてくれたり。
夫がいたく気にいって、「今までに食べたイタリアンの中で一番おいしい」とのこと。
ごひいきにしてあげることにしましょう
といいつつ、お店の名前が
今度きちんとレポートします。


さて、引っ越しをすることになったので、しばしブログをお休みします~。
そろそろしっかり荷造りせねば


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

今まで行った中で1番おいしいなんて、
ステキなお店を見つけたのね!次回のレポ、楽しみ♪
お引越しされるんですか?大変だけど、気をつけて頑張って!
by (2007-12-12 15:38) 

引越しするんですね。
僕も2ヶ月前に引越しをしたのですが、荷造り・荷解きに大変苦労しました^^;
ブログ復帰を楽しみに待っていますね。
by (2007-12-12 19:26) 

スカビオサ

お引越しですか?
寒いから大変だと思いますが、風邪引かないようにして下さいね。
お友達はオープン収納ですか?
素敵なんでしょうね~♡
by スカビオサ (2007-12-12 19:35) 

ななちゃん

引越しされるんですね。なおさんのブログしばらくは見れないのはとっても寂しい(T_T)
でもいいな~新しいおうち。
我が家は社宅ですから・・・・って言い訳して何も考えてないインテリアです。
次に引っ越す時は色々買うぞ!!!って思ってますがいつのことやら。
なおさんの料理やお菓子の写真から想像するに素敵なインテリアなんだろ~な~。
by ななちゃん (2007-12-13 15:24) 

なお

みなさま、おそくなりました~\(^0^)/
引越の荷物もなんとなく片付く目処がたち、(←つまりはまだ片付いてない^^;)、しばらくパソコンの調子も悪かったのですが、それもなんとか復活しました。
みなさまのブログへ遊びにいくのはもうちょっと先になるかもしれませんが、近況報告まで。
nice&コメントありがとうございます!
by なお (2007-12-20 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スープ生活 続く引越しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。