SSブログ

年内最後の [ ** おやつ]

気づけば大晦日。
今年も終わりですね。

今年はきちんと更新しなかったなーとか、なかなかみなさんのブログにも遊びに行けないことが多かったけれど、いろいろ学ぶことの多い1年でした。

年末にかけて仕事が忙しくなって、大変ではあったけれど、やっと働いている~っていう充実感がありました。

ひとつひとつ、自分にできることが増えていくことで、相手に喜んでもらえることが多くなって、それが自分の自信や喜びにつながっていったり。

先日受けた試験も無事合格していましたしね^^
今回は様子見の基礎試験だったので、来年は次のレベルの試験に挑戦してみようと思います。



今日は例年通り、せっせとおせちづくり。
昨年に比べて、作るのにあまり時間がかからなくなったのは、手際がよくなったのか、それとも手抜きを覚えたからか(笑)
それは年があけてのお楽しみ。([カメラ]UPできるかな~)

ではでは、また来年もよろしくお願いいたします。


そして今頃、クリスマスのケーキを。。。
IMG_4131.jpg

今年は23日にさいたまスーパーアリーナへKen's Barを見に行ったので、ケーキを作る余裕がなくて、お料理だけ作りました。
メインの写真を撮り忘れてしまったので。。。

生ハムとチーズの前菜に、サラダ、ジェノベーゼのパスタ、コーンスープにチキンの照り焼き、パンを添えて。
スパークリングワインのロゼで乾杯。

冬にかけて体重増加中[グッド(上向き矢印)]なので、仕事はじめと同時にダイエット開始です~[るんるん]
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。