SSブログ

オヤジになろうの会 [ **おいしいお店]

自分の作ったカテゴリに、ここにいれていいのだろうかと疑問を抱きつつ。。。


先日、職場で「テーマ飲み」に行ってきました!

溝の口にある立ち飲み屋街。

IMG_1089.jpg

帰りにちょっと一杯、、を勝手に「オヤジになろう会」と名付けて行ってきました。

メンバーは女子5人。

立ち飲み屋が多いとはいえ、外で飲むのは暑いよね、立ってると長時間疲れちゃうよね、ということで
結局冷房のきいた店内へ。

IMG_1090.jpg

レトロな感じの店内で、七輪でホルモンを焼き、ビールを飲む会。
(たぶんほぼはじめてのホルモン。。。)

IMG_1091.jpg

IMG_1092.jpg

いや~~、楽しいですね!

果肉の入ったキウイのサワーがおいしくて、気づけばあっというまに4時間経過。


翌日の二日酔い&ニンニク臭ったらなかったですが。。。

ちょっとハマりそうです♡


次の女子会のテーマは何がいいかな~~。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。