SSブログ

ランチビュッフェ [ **おいしいお店]

中学高校の同級生とランチビュッフェに行ってきました。

旦那さまの仕事の関係で、今は長野に住んでいるのでもう4年ぶり?

久しぶりなので、彼女も子供を実家に預けて、リッチなランチを[レストラン]

一休レストランで見つけたANAインターコンチネンタルホテルのランチビュッフェに行ってきました。

グラスシャンパン付きで42%OFF[るんるん]


国会議事堂や首相官邸、皇居を眺めながらのランチはリッチすぎます~~。

IMG_2796.JPG

IMG_2797.JPG

量については、カロリーオーバーなのは百も承知なので、何も言わないで!!

IMG_2793.JPG

IMG_2798.JPG

せっかく来たんだもの。

今日は夕飯抜きで。

明日も食べなくてもいいかも。


IMG_2799.JPG

時間制限もないので、とてもゆっくりおしゃべりできました~~。


そして彼女へは、昨日作ったパンをプレゼント。

IMG_2790.JPG

気に入ってもらえるといいな~~。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。