SSブログ

メロメロメロ~ン [ ** おやつ]

北海道のおみやげに『夕張メロン』をいただいちゃいました

  

部屋中にただようあま~い香り

柔らかい果肉をスプーンですくうと、果汁がじゅわっとあふれてきます

う~ん、ジュ~シ~~

二人で丸々1個。とってもおいしくいただきました

お義母さん、ありがとうございます~~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

初めまして。
夕張メロンにつられて覗きにきました。
北海道に住んでいるので夕張メロンは手軽に食べています。
昨日ちょうど会社でもらって記事したばかり☆
かなりいい感じに熟してるようですねー♡
by (2006-07-07 15:08) 

ななちゃん

うんにゃ~~~。私の大好きな夕張メロンではございませんか~~。
いい香りが伝わってきそうです。
いいなぁぁぁ・・・・。普通のメロンもいいですが やっぱり夕張メロンいいです!!!!
2人で1個なんてナント羨ましい・・・。
by ななちゃん (2006-07-07 15:42) 

pomme

美味しそう!先日、北海道土産に買って来たのですが、食べてしまったので、また食べた~~~イ。
by pomme (2006-07-07 16:57) 

なお

no-where_now-hereさん、ご訪問ありがとうございます♪
夕張メロンが手軽に食べれるなんて、うらやましい限りです。
ちょうどいい熟し加減で、おいしくいただけました。
記事見せていただきましたが、エガちゃんがいましたーっ!!
メロンのタルトもとってもとってもおいしそうですね。

ななちゃんさん
二人で1個、とっても贅沢な気分でいただきました♪
本当は一度でいいから、半分に切ったのをスプーンですくって食べてみたかったのですが、さすがに食べきれないかな~と断念。
でもあまりにおいしかったので、すぐなくなっちゃいましたぁ^^v

pommeさん
やはりお土産に買ってこられてましたか(笑)
あまりにジュ~シ~で、お皿にぽたぽた果汁があふれるので、
果汁と果肉とで、シャーベット作っちゃいました。
といっても、ゼリーにするつもりが、固まらなくて凍らせてしまったのですが。
by なお (2006-07-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。