SSブログ

そのまんま宮崎フェア [ ** おやつ]

ストレス発散のため、久しぶりにコンビニへおやつチェックへ。
一周ぐるりと回って、カゴを手にする私。
友達が遊びに来るとか出かけるとかのイベントでもないのに、カゴを持ってしまう時点で今日はヤバイ!

目的はファミマのそのまんま宮崎フェア。
 
完熟マンゴーのクッキーと日向夏のチョコサンドクッキー。
どちらにするか悩んで悩んで、勢いで二つともカゴにいれちゃいました。

マンゴーのクッキーは袋を開けるとマンゴーの甘い香り。
ころんとまるいクッキーで、中にホワイトチョコが入っています。
1つで食べ応えがあります。

日向夏のクッキーはラングドシャで日向夏のチョコをサンドしてあって、
さわやかでおいしい!こちら、かなりのオススメです。

そのまんまフェアは以上2点をチェック。
マンゴーつながりで、最近特に気に入っているのが千疋屋監修のもとPascoから発売されている「スペシャルマンゴーケーキ」

他にこのシリーズにはストロベリーとメロンパンがあって、以前食べたらおいしかったので、迷わず買ってみたのだけどこちらもオススメ。
ふんわりケーキにたっぷりツブツブマンゴーが入ったクリームがおいしいです。
この夏何度買っていることでしょう^^

こちらは何の関係もないけれど、最近ハマっているスナック。
 ジャガビー
ジャガリコ系のスナックが好きで、試しに食べてみたらおいしくて
ストックしとこ☆っと買ってきました。
食感もおもしろいし、じゃがいもの味がしっかりするのがおいしい。
一応いつも食べ続けてるわけではないですよ~と言い訳しつつ。。。
おやつBOXへ。

おやつBOXも充実し、ちょっとスッキリ。
単純ですねえ。

☆おまけ☆
信州から桃のお届もの。
 ピンク色でプリプリしててかわい~


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

柘榴

マンゴーのお菓子って色々あるんですねー!
スペシャルマンゴーケーキが気になります~。
これもコンビニかなぁ?

桃の色がキレイ!おいしそう(⌒∇⌒)
by 柘榴 (2007-08-28 23:59) 

pomme

おやおや、話題の宮崎フェアーですね。
それにジャガビー!これはジャガポックル
代りの、私のおやつです。
自分のケーキ食べないで、これ食べてます(笑)
by pomme (2007-08-29 09:00) 

なお

柘榴 さん
スペシャルマンゴーケーキはコンビニやスーパーなどでおいてありますよ♪
桃は(全部食べるのをガマンできれば)アイスかシャーベットに変身させたいと思ってます^^
by なお (2007-08-29 21:22) 

なお

chi-さん、nice!ありがとうございます☆
by なお (2007-08-29 21:22) 

なお

pomme さん
いまだジャガポックルを食べれていないので、私もジャガビーでガマン(?)しています。食べきりサイズで、これはおいしい^^
by なお (2007-08-29 23:47) 

pomme

二伸、ジャガポックルとジャがピーの差は
ほんのちょっとパックルがおイモの香りが
するかな~~でも、一緒かな~~という
程度ですよ。
by pomme (2007-08-31 20:43) 

なお

pomme さん、
そんなに変わらないのですね!
ではきっとジャガビーの方が安そうだし、お手軽に手に入るし、よしとしましょう♪
by なお (2007-08-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳内メーカーヴェニスの商人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。