SSブログ

異動2 [ **てづくり]

こちらも昨日までで異動してしまった方へのプレゼント。
彼女とは打ち合わせで外出していることが多かったり、シフトがなかなか合わなかったりで、一緒に働く時間はあまり重なっていなかったけれど、プライベートでディズニーランドに行ったりとよく遊びに行っていた人です。
どんなお菓子を喜んでくれるかな~と、いつものころころクッキーとマドレーヌを。
プリザBOX.jpg 焼き菓子詰め合わせ.jpg
今回のころころクッキーはチョコチップ&くるみの組み合わせ。
ミルキーマドレーヌ.jpg
以前シェル型を買ってからなかなか出番がなかったのですが、練乳にはちみつ、ラム酒を加えたミルキーなマドレーヌを焼いてみました。
先日一緒に友人の結婚式に行って、ブーケが当たらなかったので、そのかわり・・・ではもちろんないけれど、プリザーブドフラワーでちょこっとしたアレンジをそえて。
ミニプリザ.jpg
彼女は私よりずっと若いのにがんばりやさんで、今度はまた新しい責任ある仕事をまかされているので、無理せず頑張ってほしいなと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

なお

chi- さん、nice!ありがとうございます☆
そして、復帰おめでとうございま~す\(^0^)/
by なお (2008-04-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異動花とだんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。