SSブログ

お米ワッフル [ **パン]

田町駅の改札の中にある「お米ワッフル」のお店。
先日夫が飲み会で夕飯を作らなくていい~♪という日に買いに行ってみました。

一人の夕食って、カップラーメンとか普段食べない体に悪そ~なものが無性に食べたくなるんですよね[るんるん]

お米ワッフル.jpg
シュガーバターとキャラメルクリーム。

こんな甘いものを夕飯?という感じですが、お米だからまいっか~と^^

トースターで30~40秒温めてくださいと書いてあったんですが、ウチにはトースターがないので、
魚焼きグリルで1~2分ほど。

シュガーバターがしっかり溶けて、まわりはカリっと中はもっちりのおいしいワッフルでした。

キャラメルも思ったほど甘くなかったです。

他にはチーズクリーム、チョコレートクリーム、渋皮マロンクリーム、深炒り黒ごまクリーム、
荒削り黒糖、大粒あずき餡がありました。

今度は違う味も試してみよ~っと[揺れるハート]



一部内容を変更してありますm(__)m
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。