SSブログ

ホワイトデー [ ** おやつ]

今朝仕事に行ったら、デスクの上にたくさんのお菓子が!

明日がホワイトデーなので、職場の男性陣からのお返しをもらっちゃいました[揺れるハート]


思い返せば今まで職場で義理チョコを配る、というイベントをしたことがなくて
同僚と二人でちょっぴりドキドキしながら配ったんですが、こんなにたくさんお返しを貰ってしまうと逆に申し訳ない~!
ホワイトデー.jpg

エビタイだ~[るんるん]なんて言ってた職員の方もいらっしゃいますが^^;

でもお菓子大好きな私としてはとっても嬉しくて、うきうきしながら一日を過ごしていました[るんるん]

ちょっとご紹介~。
アンリ・シャルパンティエ.jpg
アンリ・シャルパンティエのプティガトー詰め合わせ。
袋がかわいい!

ビアンクール.jpg
ビアンクールのキャッツギャラリー。
一枚ずつ違う猫のイラストがかわいい!

ドゥマゴ パリ.jpg
ドゥマゴ パリのチョコ。
こういうさりげないのってオシャレですね~。

ユーハイム.jpg
ユーハイムのバームクーヘンとクッキーの詰め合わせ。
二つも~!

ロイズ.jpg
そしてロイズのアーモンドチョコ(ホワイト)
北海道出身の方ならではでした。


みなさま、ありがとうございました。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

まりまり

初めまして。
ホワイトデー、こんなにたくさんおいしそうな
スイーツをもらわれたんですね。どれも美味しそう!
私も、今日会社でおやつを頂いたんですが、
大きなおせんべいと和菓子でした^^;
私は、洋菓子は好きだけど、おせんべい系と
和菓子が苦手で・・・
おしゃれな洋菓子ばかりでうらやましいです。

by まりまり (2009-03-13 20:41) 

shiho

たくさん頂きましたね~♪
by shiho (2009-03-14 17:54) 

aiko

よかったですね♪
綺麗でかわいいお菓子ばかりですね。
見させていただいただけでもしあわせ~!ですっ。
by aiko (2009-03-14 23:54) 

なお

まりまり さん、こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます☆
おせんべい系と和菓子が苦手なんですか。それはそれは^^;
私はお菓子ならほぼ何でもOKなので、嬉しいイベントでした♪

by なお (2009-03-15 22:11) 

なお

shiho さん
私もこんなに立派なお返しをいただけると思っていなかったので、出勤して驚いちゃいました。
夫いわく、そんなもんだよ~とのことですが、、、本当に嬉しいイベントです♡
by なお (2009-03-15 22:13) 

なお

aiko さん
やはり女性向けということでラッピングもかわいらしくてそれだけでも嬉しくなりますね。職場の男性陣のセンスもなかなか◎です^^

by なお (2009-03-15 22:15) 

なお

スカビオサさん、nice!ありがとうございます☆
by なお (2009-03-21 22:59) 

なお

ゆばあばさん、nice!ありがとうございます☆
by なお (2009-03-21 23:00) 

なお

oursさん、ご訪問&nice!ありがとうございます☆
by なお (2009-03-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムサシブルガリア料理 ソフィア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。