SSブログ

マドレーヌ [ ** おやつ]

久しぶりにお菓子を作りました。

レモン風味のさっぱりしたマドレーヌです。
マドレーヌ.jpg

きちんとラッピングをして箱詰めしたら、見た目がリッパになりました[ぴかぴか(新しい)]

そして写真を撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]が、マーマレードのプチケーキ。

こちらは職場に差し入れました。

クッキーは以前に差し入れたことがあるけれど、プチケーキは上手に焼けてるかしら~?と心配でしたが、皆さん喜んでいただけたようで、ほっと一安心。

やっぱり手作りのお菓子には気持ちを和ませる効果がありますね。



さて、、、
今日はちょっと楽しい出来事がありました。
詳しくはナイショです[るんるん]
このモチベーションを保ちつつ、明日もお仕事がんばろ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11) 

nice! 11

T:ティーオランジェ自由が丘散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。