SSブログ

ホワイトデー [ ** おやつ]

こんばんは。ご無沙汰しています。

って最近こんなのばっかりですね。

すっかり更新が月1になってます[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、バレンタインの記事のあとがホワイトデーって、、、

さて、今年のホワイトデーは日曜日。

ということで、12日(金)に職場のみなさまからうれしいお返しが[揺れるハート]

朝出勤したら、デスクに1つ。
IMG_4259.jpg

お昼休み後、1つ。
IMG_4256.jpg

3時休憩後、1つ。
IMG_4264.jpg

帰り際、1つ。
IMG_4266.jpg
自席に戻るたびに[プレゼント]が増えていて、ニヤニヤと私の顔はゆるみっぱなしです。
IMG_4253.jpg


そして本日15日(月)
ホワイトデーなんてすっかり終わったつもりで出勤したら、
IMG_4269.jpg

ラッピングもかわいくて、しかも一つはブリュイエール!!
ちょっとコウフンしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4278.jpg

IMG_4276.jpg
干菓子ですが、サクラの形がこれからの季節に合っていてかわいいです[揺れるハート]


あ、忘れてはいけない。
他にも事前にもらっていたものがありました。
IMG_4243.jpg
夏柑のピールです。


去年も、たくさん申し訳ない~と思ったものの、嬉しさを隠しきれない私なのでした[るんるん]
みなさま、本当にありがとうございました。

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

今年のバレンタインは。近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。