SSブログ

体験レッスン [ ** おやつ]

たしかあれは6月の最終日。

お世話になった担任の先生が退職されるということで、
最後に体験レッスンに行ってきました。


作ったのはフルーツのタルト。

ABCはじめての友達と一緒に行くと、友達も生徒も無料&先着でシリコン型がもらえちゃうというお得なレッスン。

ちょうど職場に興味があるわ☆という人がいたので、一緒に行ってきました。

IMG_1066.jpg

マドレーヌを型に入れて焼いて、ヨーグルトの入ったさっぱりしたチーズクリームに
洋ナシとマンゴー、ブルーベリーをトッピング。

IMG_1065.jpg

さっぱりしていて、夏にぴったり。

体験レッスンなので、残念ながらレシピはないけれど、あ~っという間に出来上がっちゃいました。



こちらは、先生にいただいた試食コーナー。
IMG_1054.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1060.jpg

体験レッスン中にこの中の2皿もいただいちゃいましたよ♡

先生、ありがとうございました~~♡
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。